

トップページ

主に大阪府で活動し、

PS.K!!!!

という名前でSDVXをやっています!

Twitter
もやっているので、よかったらフォローお願いします!


実力に見合わない剛力羅やってます。どうぞよろしくお願いします。

eAMUSEMENT SOUND VOLTEX III GRAVITY WARS FLOOR





※ブログ更新ごとに画像変えます。

ニコニココミュニティ

youtubeチャンネル

Alliance of Valiant Armsやってます。
↓のリンクからどうぞ。
け!!!!のAVAに関するブログ

SDVX3になってから未だに30回プレイしてない事に驚きを隠せない

まぁプレイするお金がないから仕方のない事なんだけどね…。

いつも通りSS貼っていきま。


慧影師のスキアナクリアしました。
B87g_IlCMAAXYr9.jpg

ポメグラネイト
B87hc48CEAE1HxQ.jpg
ハード鳥とれました。

ムーニャポヨポヨスッポゴニャーゴ
B87gn9rCYAEJdfB.jpg
スコア更新。案外鳥狙えそう?
初見扱いはバグなのかな?10回くらいはやってます。

きらきらタイム☆
B87gigSCMAIwhbZ.jpg
初見。

Bangin' Burst
B87gxjJCUAEfrTD.jpg
久しぶりにやったらスコア伸びるやつ。



Twitter
フォローよろしく!

金枠剛力羅になったよ

バース入ってるスキアナで事故って1回落ちたけど、なんとか金枠剛力羅にはなれました。


ツーマンライブ
B7X3pq1CQAAxHBw.jpg
初見ハード鳥!

幸せになれる隠しコマンドがあるらしい
B7X3sQcCQAAzwgP.jpg
ツマミが歌詞と合ってるのはわかったんだけど、初見だと何が何だか(゚⊿゚)

Hyper☆Chipspace
B7X344LCcAE_-h1.jpg
これ好きなタイプの曲だ。



Twitter
フォローよろしく!

SDVX Ⅲやってきました!

前回の更新がSDVX Ⅱの最後となってしまったけど、Ⅲでの1クレ目でフェアリージョーク鳥とれたからまぁ良いだろう…(笑)
一応金枠剛力羅でやってます。


まぁ5クレしかやってないけど、貼っていきます。

・スキルアナライザー

とりあえず1クレ目で被号がリセットされていたから、スキルアナライザーを選択して剛力羅をクリアしてきました。
2014_11_21_11_49_40.jpg


2014_11_21_13_39_55.jpg

2014_11_21_13_50_08.jpg

ポメグラネイト
2014_11_21_11_57_39.jpg
ひなビタの曲があったので、即プレイしました。
Ⅲの曲初見だったので何がなんだか分からないままスコアが酷いことに…(笑)

F.K.S.
2014_11_21_12_00_25.jpg
これ曲めっちゃ好き。


Twitter
フォローよろしく!

数日ぶりの更新

最近とった良いスコアとか貼ってくよ。

長いので追記

続きを読む

1訪問1クリック!

FC2Blog Ranking

プロフィール

PS.K!!!!

Author:PS.K!!!!
PS(Pure Style)というチームに所属しています!

剛力羅()です!

カウンター
今までの訪問者数:


現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
